HOME

【出張ホスト募集中】という記事を見つけた時から人生変わった【ニート】

あれは何年前だろう。

意気揚々と大学を出て社会に出た俺は今や立派なニート。いつからこんなことになってしまったのか。。

結局彼女も出来ずこのままニートとしてほそぼそと生きていくしかないのか…と思っていた矢先!俺の目に飛び込んできた【出張ホスト募集中】という記事。

まずホストに出張があるのか?と、そしてそのアルバイトを募集しているっていう驚愕の事実におれはある種のコレヤ!的な何かを感じずにいられないのであった。しかし【出張ホスト募集中】いかにもあやしい響きである。

このままこの船に乗っかってしまうのはいかがなものか?もしかして社会からつまみ出された俺を笑うために誰かが仕組んだ罠じゃないのか?そんな気もしてきた…。

【出張ホスト募集中】この言葉、この先付き合いが長くなりそうだぜ。。そう感じすぐさま出張ホスト募集中という言葉をぐぐってみた。もちろん時間だけはたっぷりあるそれだけがニートである唯一の武器だったから。

そして調べました。するとあったんです。【出張ホスト募集中】という記事が。

そしてその出張ホストに対する何かをいわんとするその情報が。出張ホストっていうのはとりあえず女子をあれしてこれしてあーんするとう素晴らしい内容の仕事。

ただしかし俺みたいなキモメンニートに勤まる仕事ではないだろうと思いつつもやはり彼女無しのオレはそこに一縷の望みを見たのはいうまでもないだろう。

そして出張ホストの募集に応募してみようかな?と考えている俺に一通のメールがやってきた。親からだった。『なんでもいいから早く働け』ズシン、とくる言葉だった。

やはり働きもしない人間はこの世にはいらないのだ。

それが社会のルール。

厳しい鉄の掟だったのだ。

このままでは募集が締め切られてしまう!そう感じすぐさまに【出張ホスト募集中】という記事を探しまくる自分が居たのだ。